
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ENTER THE SNAKE






2012.12.31


大晦日


みなさま、本年も大変お世話になりました。

春には兄の結納や義父母の招致、私自身の入籍

夏には引越しやら義母の手術

秋には兄の結婚式や得がたい友人たちの来訪

冬は家族の誕生日ラッシュや季節のイベントなどなどで

私の2012年は割と忙しく過ぎていこうとしています。

あとは、美味しいものを食べて

ケラケラと笑っていれば勝手に時間が経って

勝手に年が暮れ明けて行きます。

いつもと同じ様でも

何かがちがう一年がまた始まります。

みなさま、来年もどうかよろしくお願い致します。

それでは どうかどうか良いお年を







[ 2012/12/31 00:42 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
本年もお疲れ様でした!
本年最後の挨拶にと参りました。義父と一緒。さんとは、かのポキャスをきっかけにTwitterのフォローをさせて頂いてブログのことを知って、時々コメントをさせて頂くようになりました。来年もポキャスや生ポのネタなどでお話をしたいですw
よりポDVDの最新巻はこれから買って見ますねw

先日は長い入院生活だった義母さんがご退院されたそうでして……。本当におめでとうございます。先日の記事には、"義母が退院したことでようやく長かった引っ越しが終わった気がする"との一文がありましたが、それを読んで泣きそうになりました。
いろいろありましたが、希望を持って2013年を迎えることができますね!

本年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
[ 2012/12/31 21:57 ] [ 編集 ]
あけちゃってすみませんw
LIBEL様

旧年中は大変お世話になりましたっ!
お返事おそくなっちゃいましてすみませんw
本年もよろしくお願いしますっ!!
[ 2013/01/01 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


