月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還





2012年10月14日

義母 退院。


今後は内科的な定期通院と

外科的に術後の傷の後処理をしていくことになる。

再度の抗癌剤治療を要するかもしれないが

すぐにどうこうという話ではない様子。

約半年という長い入院だった。

入院中に転居したため

義母がこれまでに新居に来れたのは一度きりで

入院が長くなっていた事を気にかけてくれたDr.の提案で

一時帰宅が認められた時だけだった。

これからは数え切れないほど玄関を出入りしてもらえる。

生活する上では極々当たり前の事なのだろうが

そんな事ですらとても嬉しい。

義母の帰還によって

長かった引越しがやっと終わった気がした。

身体の事や周囲の事と色々な事が心配だとは思うけれど

ひとまず「お疲れ様」そして「おかえりなさい」

あとの事は まぁ何とでもなると思いたい。

生きてるだけでOK

怒髪天が歌っていた通りだ。

心からそう思う。







[ 2012/10/14 11:37 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


