月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマソニッ!





2013.08.10-11 2days



初めての夏FES! SUMMER SONIC 2013!



誰が!とか何が!とかは個々人で色々とあるかと思いますが



とにかくまぁ・・・



全部すごかったですw



豪華な出演者。



荒ぶるガードマン。



もっと荒ぶるタクシードライバー。



やたら露出したオニイさん。



気合が伝わってくるバッチリなお化粧が、開場前にドロドロになっちゃってるオネイさん。



本気だしてきた太陽さん。



本気だしすぎてた太陽さん。



タマをとりにきてる太陽さん。



もうバカなんじゃないの?ってだけ照りつける太陽さん。



入れないローソンさん。



険しい顔つきで数分に2歩くらいのペースでジリジリ進むローサリアン。



すべてが様々な意味で素晴らしく、記憶に刻み込まれました。



◯大分市を9日の22時に出発。



◯ちょいちょい休憩を挟んで10日7時30分頃、目的地 大阪は舞洲の会場に到着。



◯リストバンド交換のため既に並んでいる猛者をみつけて慌てて列へ。



◯8時30分あたりからリストバンド交換の列が無秩序化w



◯9時 リストバンド交換開始。



◯9時10分過ぎ リストバンドの交換にワザワザ一家総出で並ぶ必要がなかった事を知るw
 (本当にそれが有りなのかは不明だが、一組前の方があっさり数人分交換していた)



◯9時15分頃 油ちゃん既に倒れそう。



◯9時20分頃 娘人、物販列をみて引く。



◯9時40分頃 マンウィズ出演ステージ前到着。




◯10時 ステージかぶりつきポイントを確保し、オープニングアクト マイファーストストーリー
 (娘人のライブ慣れを図り腕をひっ捕まえて強制ハンズアップなど)



◯10時40分頃 贈・油ともにダウンw 娘人は絶好のポイントを確保しマンウィズ待機。



◯10時50分頃 娘人、初めてのモッシュ。 生還後、顔が真っ赤っ赤w



◯11時30分頃 死にかけの贈・油、異様なテンションの娘人は一旦クルマに退却。



◯12時前 クルマの冷房のお陰で手足のシビレが徐々に取れていく。
 (熱中症の手前でした。 対策はしていたのに人の放つ熱気は想定外!)


◯チェックしていたステージがあったものの、大事をとって15時まで仮眠。



◯15時 シンディ・ローパーを目指して行動開始。



◯16時前 シンディが歌い出す。 暑さとか疲れとか色々忘れた。



◯シンディのステージが終わる。 忘れていた暑さと疲れが一気に襲ってきたw



◯ダメだ!死んじゃう! そうだね死んじゃうね!
 全員の意見の一致をもって18時前にホテルへ。



◯18時30分頃 ホテル着。シャワー。回復。あっ、全然写真とってねぇや・・・



◯19時過ぎ 夕食。サイゼリア発見!大分県にはありません!ウヒョー!



◯21時 野呂盆六観賞。 ムチとか手錠とかでてきてフッフー!(ゲス)



◯23時 就寝。



◯11日 8時起床。朝食バイキング。隣のテーブルの人がひくほどベーコン食ってやった。



◯10時30分 チェックアウト。会場へ。



◯12時少し前 パフューム出演ステージへ



◯12時10分頃 パフュームパフォーマンス開始。 不思議と爽やかな風が吹きまくり。



◯13時・・・




◯13時10分頃 ホルモン登場。同時に鬼モッシュスタート。



◯数秒後 モッシュピットにいた贈&娘人 死にかける。



◯数分後 モッシュピットの猛者の目つきに危機を感じ
 先にエスケープしていた油ちゃんの元へ。



◯14時前 よーし!あとはメタリカまで休憩だー!



◯食事&仮眠。 あっ、やべぇまた写真とってねぇ。



◯17時50分 メタリカ待機開始。 油ちゃん・娘人は別ステージへ。



 ↑これまでのステージも人数は凄かったけど、
  この時に集まっていた人からは妙な圧力を感じたw


◯18時55分 メタリカ開演時間が来たが出てこない。でてこないリカ。



◯19時10分過ぎ でたリカ。





























すごかった夏FES。



すごかったサマソニ。



娘人にとっては初めてのライブ。



初めてがコレならなんでも怖くないね!とか言い出した娘人。



これからどんどん好きな音楽をライブで楽しむための土台は出来たみたい。



なによりそれが一番うれしい。



※ 贈の夏FESにコレはもってけ!やっとけ!

  ★ 水分 過剰なほど。
  ★ 帽子 タオルかぶれば大丈夫だよー!だって? 太陽ナメんな! 死ぬぞ!
    (贈はこのパターンで倒れそうになりました。 ホルモン写真右下のアタマが贈)
  ★ 塩アメ 過剰なほど。
  ★ ペットボトルとかアメとか入れておける小さいバッグ。
    (女性は携行品が多くなるから色々大変そう、リュックサックは肩紐長さ調節重要!)
  ★ アタマにジョワッ!とやると冷えっ冷えっになるスプレー。
  ★ 服やら身体にスパーッ!とすると冷えっ冷えっになるスプレー。(効果継続タイプ)
  ★ 可能ならクルマ(休めますし、荷物おいとけます)
  ★ 女性は色々気になる事も多いかと思いますが暑さで他人の顔なんて
    みる余裕がないのでお化粧は日焼け防止になるくらいがいいと思います。
    溶けたベラみたいな人が多数いました。
  ★ 未就学児童同伴はやめておいた方がイイとおもいます。かわいそうです。
  ★ 乳幼児を同伴してまで夏FESを楽しみたい方は色々考え直した方が良いと思います。
  ★ お味噌汁飲むと熱中症対策としてはかなり効果的な様です。
  ★ 暑いなぁ・・・ と思ったら休むという判断。
    お目当てのアーティストが観られないのは残念ですが、倒れちゃうと色々台無しです。
  ★ アーティスト公認グッズはよっぽど欲しい限定モノとかじゃない限り
    事前にweb等で買って持って行きましょう。並んでたらパフォーマンスはじまった!とか
    そういうアレがアレして色々残念な事になりかねません。
  ★ 日傘は邪魔だし危険です。
  ★ 運営側は酷い暑さに対抗すべく容赦なく放水を行います。機械大好きー!って方は
    それなりの防衛対策をするか、端っから携行しないことをオススメします。
  ★ 装備していったシューズは100%土埃でカッサカサになります。
  ★ 湿布。
  ★ 身体を冷却できるなんらかの装備。



スポンサーサイト
[ 2013/08/12 23:25 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。