
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀部!!




ハンゲーム麻雀部発足計画!

みんなで楽しく麻雀をしませんか?

未経験者・初心者の方大歓迎!

主に金曜日・土曜日の23時程から

未経験者・初心者の方への解説の後

半荘3回程度の活動を想定しています。

実戦中の卓を観戦することもできますので

観戦だけでも大歓迎!!

4名以上の方に参加して頂ければ

活動を開始したいと考えています。

さぁ みんな・・・

一局ぶたねぇかっ!?

「やってやんよっ!オレやってやんよっ!」

って方はコメントにて「やってやんよっ!」

と一言くださいましっ!

ツイッターで交流のある方のみになるかと思いますが、

万が一そうでない方がおられましたら、

ご連絡が取れる何かをお知らせくださいませ。

活動中はスカイプで音声通話ができればベターです。



追記

麻雀部のイメージ
一九一九一八東南西北白發中 は
なんでよ!というマヌケさを表現したものです。




[ 2011/05/28 21:38 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(3)
やってやんよ
是非参加させてください
[ 2011/05/28 21:41 ] [ 編集 ]
やってやんよ
ルールはわかりませんが、楽しそうなので。
ルールはわかりませんが。
[ 2011/05/28 21:51 ] [ 編集 ]
やってくれんのかよ
きんぐさん ザカさん

ルールなんてやってりゃ覚えます!
なので大丈夫!
やってくれんのかよ
まじでか!?
嬉しいじゃねぇか!w
[ 2011/05/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


