
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

two bout






妻の手術と娘の私立高校入学試験。

どっちもおつかれさま。

娘の受験の日に「いってらっしゃい」と送り出せない妻。

妻の手術の日に「がんばってね」と直接伝えることのできない娘。

どっちもよく頑張った。

今後 妻は傷の回復につとめ

娘は本命高校の入学試験にむけてまだまだ勉強勉強の日々だ。

どっちも励めよ。



思ったよりも術式が早く終了したので

一旦家に帰り娘を連れて妻の病室へ。

明日は義父母を連れてお見舞いに行こう。



そうしよう。

積雪がなければ。

なんか すっごい勢いでさっき降ってたけど・・・




[ 2013/01/18 00:32 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


