
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone と 細々しいことしてみねぇかぁ!?




OSがアップされる度に進化する iPhone

iOS4.0 以降、ロック画面以外に

ホーム画面でも壁紙を使用できるようになりましたね

そんなワケで、3K+BOMA YA のイメージであります、

バイオハザードマークとリンゴ野郎を組み合わせた

ロック画面用壁紙とホーム画面用壁紙を作成してみました。

ホーム画面用は、各APPのアイコンがちょこんと棚にのります。

よろしければご利用くださいまし。


※ もしも「気に入った!」と思われる方がおられましたら、一言コメントを頂けると

  鼻血がでるほどの励みになりますので何卒よろしくお願い致します。




●ロック画面用






●ホーム画面用





保存した後は、iTunesで写真として同期するか、

メールでiPhoneに送り画像を保存するとカメラロールに保存されますので、

どちらかの方法で iPhone に取り込んでからご利用ください。





うん、まず誰も使わないな コレ(笑)

自分のに入れて使おう・・・





そうしよう。





[ 2010/07/17 03:55 ] ● ガジェット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


