
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NERF!!!




イカしたアメリケンキッズのロックンロールウェポン NERF!!

先日、X-box360を探しにいった トイザらスで発見!

発見!というよりも、以前から販売していたのは知ってはいたのですが、

品揃えがエラいことになっておりました。

数種の強力そうなNERFどもに、

なになになに どーすんのよ 撃つの? 撃っちゃうのぉ!?

と若干おかし気なテンションになっていたら

このドラムマガジンっ! ドッラッムッマッガッジッンッ!!!

あまりのイカしたフォルムと パッケージで獲物を狩るキッズの、

わりともっさいヘアースタイルに脳髄をぶち抜かれ

購入しよう!そうしよう!と一瞬は思ったのですが、

これ買って家に帰って、一体だれと銃撃戦を楽しむのか、

家人がこれで遊んでくれるのだろうか

私だけが、ただただ盛り上がり

ヘーィ ウェーィ!等と奇声を発しながらコレを乱射したところで、

おそらく たまたま命中した1発に対して「痛いっ!やめてっ!」と

一喝されておしまいでのはないのか・・・

一喝で済めばよいが、

乳首をつねる といったトリッキーな攻撃で

フィジカルとメンタルを同時に攻めてくるのではないか


という考えに至りましてね、

あっさり購入をあきらめましたよ。

これで一緒に遊んでくれる可能性を秘めた友人もいなくはないですが、

お子様が誕生されたばかりで、おそらく色々うまいこと逃げるでしょうし、

そもそも「飛び道具は好かん」とか古風のトンチキ侍を気取るに決まっているので、

そっちのスジも、あまり期待はできず。

コイツをブチかましたら楽しいだろうに・・・

近くにNERFで楽しく遊ぶサークルみたいなのはないものだろうか?

サークルがあれば入るのか?と問われれば、

ちょw ないわーw とかノータイムで言うんですけどねぇ・・・




そして、あっさり X-box360を扱っていない トイザらスにも驚愕!

なんでだろ? オトナの事情なのか、ただ私の行った店だけがそうなのか

プチ謎なのです。







[ 2010/07/22 00:00 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


