
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3K+BOMA YA β版 起動



3K+BOMA YA β版 へ ようこそ!!

キングコングニー + ボマイェ と発音いたします。

意味不明なBlogタイトルを引っ提げまして おっさんが登場です。


分かりもしないくせに CSS やら html やらをゴリゴリいじりまして

なんとなく疲れたので、ここで開設宣言です。

現在、Chromeにての動作は確認できておりますが、

IEでブラウズすると タイトルバナーがでねぇ!とか まぁ色々あります。

他のブラウザはどうなんでしょうかね 確認もしておりませんが(笑)

とりあえず・・・


blogできたんで見てください。宣言です。


内容はどうなるかわかりませんが

おっさんの趣味やらなんやらを タラッタラ記載してまいりますので、

キャー! おっさんカッコイイ (はぁと)

キャー! おっさんオタッキー (はぁと)

キャー! おっさん臭ーぃ (はぁと)

などと反応してくださった おっさんフリークの皆さまは

一抹の不安を抱えながら まぁチョィチョィ確認のほどをよろしくお願いいたします。

それでは、以後よろしくお願いいたしますっ!




→の方にtwitterのウィジェット貼ってますんで

気まぐれなオレンジロードで つまづいてしまいたい方々は

フォローでもしてやってくださいませ。


まぁ ほとんど つぶやきませんけども・・・(呆)





[ 2010/07/05 20:42 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
来たぜ!
おおっ!
なかなか粋なBlogじゃないの。
内容も大変面白い。
俺のみたいに変な拘りないし(笑)

あとは更新を頻繁に。
じゃなきゃ俺の所みたいになるぞ。
健闘を祈る。
[ 2010/07/10 22:55 ] [ 編集 ]
いらっしゃぃ
いらっしゃぃ
メニューになくても出来るもんならなんでも作るよ。

あ?
豚汁とめし・・・?
マジで?
唯一のレギュラーメニューでいいの?
バカなの?死ぬの?

そんなやさぐれた深夜食堂・循環器系へようこそ(謎)

まっぷぃん所みたいになるっちゅーか
開設してからアクセスが笑うほどねぇんだもの
もぅ なんだろうね
もぅ 既にブロークンハートだよ。

まぁタッラタラ書くんで、
ちょぃちょぃ見てちょーだいな

コメントありがとーね

[ 2010/07/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


