スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレが昔、夕焼けだったころ・・・





TVゲーム歴26年目になります。

いまだにTVゲームは大好きなのですが、

色々ありすぎて、何買ってイイかわからん昨今です。

これまでプレイしてきて楽しかったタイトル・シリーズは、

● FINAL FANTASYシリーズ

● MOTHERシリーズ

● レイトン教授シリーズ

● グランツーリスモシリーズ

● スーパーマリオシリーズ

こんな感じです。


・・・ね?


最近のタイトルで楽しめそうなタイトル少なそうでしょ?

まず直観的に移動できないゲームはできません!

バイオハザードなんてね、ゲーム開始5分経たないうちに出現する

ゾンビった犬の登場のしっぷりに、「どぅぇぇぃ!」と叫び声をあげ

画面の中の自分の分身は、

誰が見てもどこか具合が悪い人にしか見え無いような、

かなり気持ちの悪い挙動をしめし、右往左往した挙句、

なにか諦めたように動かなくなり、ゲームオーバーとなったことしか記憶にありません。

あれ以来、何かを狙って狙撃するゲームが異常に怖いのです・・・

MGS4はPS3との同梱で入手したのでプレイしたのですが、

難易度を下げるだけ下げているにも関わらず、

おっさんのグラスハートはバッコンバッコンし続けておりまして、

爽快感とかもうね 皆無でした(笑)

シナリオクリアはしたのですが、それが可能だったのも

重厚なストーリに引っ張られてのことでしたので、

ぶっ放す爽快感!を推したFPSはきっとプレイできないのです。

間違いなく心が折れて あっさり売っぱらうと思います!

そんな私は、今、

ゲームがしたい病なのです! 条件が条件なだけに

無意味に難病なんです。

なーに買おうかなぁ・・・

雑誌みたってね、全部面白そうなんですよ。

大きな金額が動いてゲームつくってんですからね、

そりゃぁプレイすれば面白いはずなんです。

どーっすかなぁ・・・

新境地開拓しちゃうのかなぁ

しねぇのかなぁ

わっかるかなぁ

わっかんねぇだろうなぁ






・・・ イェーィ。



[ 2010/07/26 21:14 ] ● TVゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


