スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム難民




おっさんは今日、新しいゲームソフトを買おう!と思っていました。

もうね、新しいゲームをやってみたくて仕方がなかったからです。

おっさんねぇ Xbox360 がね、異様に欲しかったんですけども、

まぁモンハンはやる予定がないですし、

コアな洋ゲーには興味はありますが、

ローカライズされたヤツで充分ウヒウヒ言えるので、

今回は X は見送って、PS3タイトルの

heavy rain -心の軋むとき- を購入しよう!と思いつつ

お店に行ったんですよ。

そしたらば、売っておりませんでねぇ・・・

その後、大型家電量販店ヤーマダさんにも行ってみたのですが、

旧友と10年ぶりぐらいに出会いはしましたが、欲しいゲームには出会えず・・・

あぁ結局通販か・・・と思っておりましたら、

私ピーンときましてね、

待てよ と。

heavy rain は体験版をPS3で落とせたじゃないか と。

だったらダウンロード販売もあるんじゃねぇのか? と。

私、意気揚々とね、嫁様にそう告げまして帰宅しましてねぇ

で、まぁPS3が接続されていたディスプレイはリビングにありませんでしたから、

この際だぁ!とPS3もリビングに移設いたしましてね、

その移設もワリとテンヤワンヤしてまでやった感がありましたんで、

ホントについ先ほどですよ、もうなんか感慨深くPS3を起動しました。

ねー これで欲しいゲームが手に入る!と思って起動させたんですよ。

で、ストアに入ろうとしましたら、ファームウェアをあげろ!と言われ、

何か!ジラしプレイか!とか思いつつアップデートしまして、

イイだけジラされてからストアに入り、

PS3専用コンテンツ!

PS3専用ゲーム!

と 探しました。

ねー よーっく見ました。

もうそらぁ、一個一個ゲームのアイコンを選択しながら、

タイトルみてトばすようなコトもせずに、

穴ぁあくんじゃねぇか?ってほどよーーっく見て探しましたよ

探しましたけど、どっこにも欲しいタイトルがなくてですねぇ

おっさん、もうなんかこの数時間でちょっと老けました。

色々考えてねぇ

あそこに無いなら、こっちはどうだ!

こっちに無いなら、あそこはどうだ!

と店を渡りですね、

最後にピーンときた ダウンすりゃイイじゃねぇか。

って閃きには、もう天才なんじゃないだろうか?と思った次第でしたが・・・

結局 Amazonさんですよ。

結局通販です。

もうハナっからそうしておけば、ここ数日ね

何かないか!と悶々とすることもなかったという、

あの通販ですよ。

私の住むこの街だってねぇ

そんなに言うほど田舎でもありませんけどもねぇ

もうちょっと別にマニアックでもないゲームタイトルぐらい

売っていて欲しいと思うんですよねぇ・・・






あ?なんだ送料だぁ?

んだよ もぉ・・・

もー!!!!




[ 2010/07/27 11:50 ] ● TVゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


