スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIFT





本日は、友人ご夫妻宅へお邪魔しておりました。

おっさんは時々、プチ電気屋になることもあるのです。

そんなプチ電気屋が、さんざんお邪魔した挙句、

お嫁ちゃんから帰り際にご出産祝いのお返しに↑写真のギフトを頂きました。

ありがとうございますっ!

ホントにちょうど、シルバーセットを買わなきゃならないとこだったので、

家に帰りまして開封しましたら、我が家の嫁様が「かわいい! イヒヒ グヘヘ」

「タイムリー! タウィムリャー!」と狂喜しておりましたよ(笑)







ぐへへ マジでかわいいなコレ。



一緒に頂いたケーキもガッツリ頂きましたよっ!

うまかったです!





[ 2010/08/01 15:54 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


