
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパーキンエモーション。




おっさんは、お酒が飲めません。

まったくもって一滴も飲めません。

なので(?)

炭酸飲料が大好きです。

とは言え、おっさんも30歳になる2010年。

ガバガバと節操なく炭酸飲料を

湯水の如く接種するワケにも参りませんので、

おっさんの最近の指標といたしまして、

ゼロカロリーものならばよしっ!と言う、

もっともくさい理由をつけまして色々と飲んでいるのですが、

↑のコイツァ随分とうまいです!

一昔前に存在した、ジョルトコーラという悪魔をご存じで、

尚且つ、あの刺激が忘れられない!という方には、

おっさん、チカッパ(チカライッパイの略)オススメ致します。

コイツをグィッ!とあおれば、五臓六腑に爽快なスパークが沁み渡り、

そして様々な臓物を経由して溢れだすゲップというエモーションが、

アナタの内部を爽やかに、そして、周囲の空気を心なしか淀ませます。

最高です。

最高なんです。

2010年 夏。

コイツを超える炭酸飲料はおそらくない!と強く思うのであります。

願わくば!

似たようなスペックを備えたマウンテンデューが登場しますように!

といったところでございます。

おっさんのオススメ。

略して、おススメの7UP!

是非に!とは申しませんが、ウマイですよっ!



まぁ炭酸飲料が大好きなおっさんでも、

ルートビアだけはマイッチングだけどもねぇ・・・




[ 2010/08/04 23:35 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
datmanって…
酒が飲めないのか。
イメージと全然違うな。
まだ一度も会ってないので会って一杯やりたいですな。
おっと!飲めないんだったね(笑)

7upは飲んでみたいけど入手しにくそうだな…
[ 2010/08/15 21:26 ] [ 編集 ]
コンビニに
コンビニにあったりするけど、

まぁ都道府県が変化すると、

以外なものがあったり、

ありそうなものがなかったりするからねぇ

見つけたら是非飲んでみてチョンマゲ。

うまいよー
[ 2010/08/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


