スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僻地ズム




私の住まう街、大分市。

やたらに温泉が湧き、

やたらに鶏肉を好み、

やたらにサッカーの弱い街、大分市。

イイところはたくさんあるし、

○○とか××が出店したらイイのになぁ と思うこともある。

そんな感じの街、大分市。

雑誌の発売が遅れるのは仕方がない。

だって九州だものね。

10年ほど前は、少年ジャンプが火曜発売だったもんね。

ジャンプが月曜にでるって聴いたときは、

どこのホラ吹き野郎がほざいてんだ!と憤ったものだよね。

民放はTBS・日テレ・テレ朝の3局しかないよね。

ズームインがおわったら特ダネが始まる珍現象に驚かれるよね。

羽鳥→オズラ は確かに珍だよね。

26時間TV? みたことねぇよ そんなもん。

フジテレビは日テレの局で混ぜこぜだもんね。

フジの月9は 2週間後の 月曜16時だよ。

それでも、大分市が好きだよ私は。

たださ・・・

ファミ通WAVEの増刊は入荷してくださいよ。

マジでお願いしますよ。

本屋さんに行くのが怖いよ。

ねぇんだもん。

結局また・・・

結局また通販だよ!

店で買ってすぐ読める?

なにその幸せ?

なに? 関東平野ってパラダイスなの!?

んだよもー!

もー!!!

そんなに田舎でもないんだよ 大分市ってばさ。

なのになぁ・・・

残念でならないよ・・・



[ 2010/08/09 23:36 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
なにっ!
datmanって大分だったのか?
近いじゃん!

大分って田舎じゃないんだろうけど
存在感薄い気がする…
[ 2010/08/25 00:41 ] [ 編集 ]
おせぇよ!
そうだよw

大分だよ! 遅いよっ!

あいかわらず細切れだな まっぷいw

そして、言うとおりだよ!

田舎じゃないよ ワリと街だね。

でも存在感が薄い!

東九州自動車道が全線開通すれば、

また色々かわるんだろうけど、

なんか ぽつーんとしてる感じはするなぁ
[ 2010/08/25 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


