スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僻地ズム 弐




ファミ通WAVE増刊 NEXT GAMES E3-2010大特集 を

無事、通販で注文することに成功したおっさんは、安堵に包まれていた。

それが、一時のことであることも知らずに・・・




WAVE増刊をネットで注文することに成功。

このサクセスの裏にある、未知の恐怖・・・

それは、ディレイ。

注文してから、注文確認、注文確定。

そして、配送予定日の通知・・・

注文確定より、3日~5日。

このディレイが、ネット通販の影であり、

キャンセルは注文後60分以内という深淵へ導くのだった。




注文翌日、消耗品を買いに某大型家電量販店へ。

家をでる前から正体の見えないボンヤリとした不安を感じつつも、

それを打ち消すかのように息巻いて出発。

数分の運転を終え、目的地である家電量販店へ。

エスカレーターで売り場フロアへ行く道すがら、

得体のしれないプレッシャーとドロドロした空気を察知。

しかし、仕事で必要な消耗品を入手するためには、

そんなコトを気にしてはいられない。

一心不乱に目的の品へと向かう私・・・

しかしながら、先ほど来、感じているプレッシャーは、

私を嘲笑するかのように増していくばかり、

そして、そのプレッシャーが最高潮に高まった瞬間、

私の眼にとまったのは

家電量販店のくせに何よけないコトしてくれてんの?

と詰め寄りたくなるほど、品ぞろえ豊富な書籍コーナー。

一瞬にして自らの置かれた状況を悟る私。

探しに探した雑誌が見つからず、

ネット通販という大技を繰り出した結果、

商品到着まで3日~5日での発送。

つまり、移送期間を含めれば最大で1週間にもなる焦らしプレイ。

そして、その焦らしプレイは、

「ちょっと私にはまだ早かったみたいでw」などど苦笑しても、

もはやキャンセルすることすらも許されない。

webと言う名が示す通りの蜘蛛の巣然とした禁縛技をくりだす女王様は、

私のあんなトコやこんなトコを締め上げるばかり。

しかしながらも、私の腐りかけた脳みそは禁縛を愉しむかの様に、

書店コーナーへ足を踏み入れたい!

あの!あの渇望していた、あのファミ通WAVE増刊があるかもしれない!

との思考をはじめる。

しかし、ダメだ!

昨日ネットで注文したじゃないか!

まってりゃ来るんだ!

最大で待っても1週間じゃないか!

1週間!?

なげぇぞ!

そんなにもつのか!?

もうカウパーさんもビックリなヌルヌルなのに!?

最大1週間の焦らしプレイに耐えられるのか!?

耐える!?

なにソレ!?

買う!もう買う!もうアレだもん!

出すんだもん!

いや待て!

待て待て待て!2冊あってどーする!?

今買っても、どうせ数日後には同じものが届くんだぞ!?

どーせなら待て!ガマンだ!既にヌルヌルファイターじゃないか!?

数日を耐えれば、そこに訪れる圧倒的至福!

求めているのはコッチだろ!

というワケのわからんジレンマに襲われ、私の脳みそはメルトダウン寸前。

フラつきながら、もはやどうでも良くなった消耗品を手にレジへ向かい、

緊張により口内をネッバネバにしながら、やっとの思いで店を後に・・・



私は今、

本が怖い。

書籍コーナーが怖い。

書店が怖い。

私は今、

書店が最高に怖いのだ。



[ 2010/08/11 20:40 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


