
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僻地ズム 参




禁縛女王から締め上げられ鬼六も真っ青な

脳みそメルトダウンにみまわれたおっさんのもとに届けられた

NEXT GAMES

おっさんは禁断症状のようにカタカタと手を震わせて、

PCの光学ドライブにスロットインするのでありました。




散々焦らされて過呼吸気味のヌルヌルヌメヌメファイター(以下:ヌァイター)は、

その至宝が届けられし時間帯に外出しており留守!

ヌァイターの留守を守るべき嫁様の悪しき心によりて、

ヌァイターの至宝は我が家の4にゃんこのトイレにダイブ。

意図的にヌァイターをスカ○ロプレイに追い込んだのかと思いきや、

ただのアクシデントであったことが判明するも、

であれば、その偶然のもたらす産物が醸し出すディスティニーは如何なものか!

とスカ○ロプレイへの誘いを感じずにはいられなかったがそこは無視!

断固 無視!

ホテルのミニバーから躊躇いなくジュースを引き抜いていく

ブルジョアジーな人々、ブルジョア人が金銭面を断固無視するかの如く無視!

小麦粉か何かの白い粉が切れた方々に訪れる禁断症状のように、

脂汗を垂れ流し、手をガタガタと震わせて、

DVDのパッケージのピリピリするとこをカリカリとスクラッチ。

ツホォォォなどと意味のわからん異常性あふれる喚起の声をあげながら、

PCの光学ドライブにイン!

ディスプレイいっぱいに表示されるエルドラド。

LAという都市のもたらす胡散臭さが黄金郷のインチキ臭さを助長し、

そこに根付いたアメリカンモストマスキュラーが

E3を乱痴気騒ぎのお祭りへと昇華している夢の映像が、

私の視覚を刺激して一種のトランス状態に(ウソ)

まさに、絡みつく荒縄からの解脱!

特定一種の欲求からのニルヴァーナを迎えたのでした。




肝心なコンテンツは見ごたえたっぷりで素晴らしかったのですが、

私としては、もっともっとサブカルネタを収録してくれていれば、

と若干悔しい思いもございます。

しかながら、コレはなかなか良いモノですよ。

オススメです。

←のリストに載せておきますので、

よろしければご購入を!

まぁ・・・

ここから買っていくような人はいないんだろうけどもさ。




[ 2010/08/13 17:43 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


