
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUNMA CHUGAKUSEI FESTIVAL




おぃっ オレの脳みそ!

おぃっ オレの脳みそ!

群馬までバカイベントのために

片道1250kmを自走して

宿泊もしない強行軍を敢行するのかいっ!?







すーるっ!






体調が良ければ・・・

天候が安定していれば・・・

2010年夏、バカフルスロットル。



[ 2010/08/18 23:35 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 21:17 ] [ 編集 ]
も○ち へ 
いやぁ はじめてのコメントが非公開とはやりますなっ!w

書くだけかいて、どんだけシャイボーイか知らんが、

そうか!アイツにだけ見えるとかあんのか!的に

非公開コメにしたんだろうなぁ と ニヤニヤしています。

よく分かったな!も何も スコール情報なんて・・・

被害者の傍らで凶器ぶら下げて眼が据わってるヤツがね、

「そうだぁオレが犯人だぁ! よーくわかったなぁ!」

つってたらバカでしょ?

ねぇ? バカでしょぅ?

わかりますよ・・・

わかります。

そんなもんですよ。

お仕事ごくろうだね。

[ 2010/08/20 18:01 ] [ 編集 ]
をい
群馬中学生 ってどんなイベントだ?
datmanもロリに走ったか…(汗)
[ 2010/09/12 00:11 ] [ 編集 ]
ウヒヒ
これさっ!

http://www.enterbrain.co.jp/fwd/sp/gunmafes/

ファミ通WAVEって雑誌のイベントだったのさ。

ちゅーか ググりなさいよw

楽しかったよー
[ 2010/09/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


