スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還報告ハサムカメカメ




帰還いたしました!

群馬中学生フェス、最高でしたね。

あんなにバカなフェスは、なかなかありません。

さぁ、想像してみましょう。

30人が使用して、少し狭いかな?と感じるぐらいの教室に、

80人が居るワケです。

つまり30人分の机が人に変わったとしても、まだ足りない密度なんです。

そして、そんな密度でひしめき合う人々は、

なにかコトが発生するまで、ほぼ無言。

だまーって、何かが始まるのを待つんです。

暑さで、70%の参加者の顔がヤバいんです。

そりゃ、だれも無駄口なんかたたきません。

いや、たたけません。

汗だくですよ。

そこに登場する、いつものお二人。

主役の中学生と中学生。

そして地獄の閻魔のような中学生のマネージャー。

トんでます。

最高でした。 色々と。

来年の開催も期待したいところですっ!

まぁ、開催だ!ってなったとしても、

参加するかどうかはわかり・・・

いや、参加するだろうな。


フェスの内容は、出版物に掲載されるので記しませんが、

おかしげな雰囲気なのは、ご理解頂けたと思います。




● 収穫物

  ・FAKE POLICE Tシャツ ×1

  ・ファミ通WAVE DVD ロゴ入り白タオル ×1
    (誌名変更のためレア度増)

  ・横川名物 「おぎのやの峠の釜めし」の釜 ×2

  ・嫁・ル・義・ポ 並びの写真 ×1
    (撮影して下さった方、ありがとうございます!)

  ・皆さまからのtwitterでの暖かい応援メッセージ ×カウント不能

  ・twitterやポキャスでお馴染みの方々とのご対面 ×カウント不能

  ・地元友人からの「バカを観察して楽しむ」という主旨の応援 ×1

  ・身体の浮腫み ×2

  ・好青年 ×1


● 損失物

  ・距離感 ×数年分

  ・ピチピチに浮き上がった乳首により失った尊厳 ×右乳首+左乳首





約2400km(予定と実走ルートを変更したため100km短縮できました)の道程を走破。

おそらく2人で1泊あれば体力的に無理なく往復できますね。

1人での走行でも、おそらく1日1000km~1200kmは可能です。

今回、往路で消費した時間が正確には16時間、

復路は、25kmと5kmの渋滞にはまり

プラス 計2時間の仮眠と総合1時間程の休憩をとり18時間半でした。

ほぼ停滞することなく走行できた往路を参考にすると、

走行時間が14時間ほど、休憩・給油などで2時間ほど と言った感じですので、

平均走行時速が、だいたい85km/hになります。

軽自動車でこんな感じなので、もっと大きな排気量になり、車の流れに合わせて走行すれば、

平均走行時速は上がっていくのだと思いますが、

体力の消耗を考えると、平均速度は120km/hが限界かなと感じました。

次は北海道でも攻めてみようかな・・・

でも車中泊は嫌だな。

でも旅館やらホテルやらに泊るお金があったら、

飛行機でいけそうだな・・・




● 今回の高速道路利用代金

  ・往路 ¥2,150-

  ・復路 ¥2,250-


● 今回の燃費

  ・約¥20,600- (約15.6km/1L)
    (エアコン最低温設定にて常時使用)

● 今回の交通費

  ・約¥25,000- @¥12,500- (実際には百数十円のオツリ)

● 総評

  ・終わってみれば格安じゃねぇかよ! ステキw



[ 2010/08/24 13:48 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした。
くそぅ、くそぅ、くそぅ。
どう見繕っても勝ち組じゃないですか。
涼しいところで素麺食って呻いているヤカラに比べると絶対絶対。
想い出はプライスレスと言うかなんと言うか、ともあれお疲れさまでした。
来年こそは嫁の人殴り飛ばしてでも参加したいところ。
殴り飛ばす勇気があればなのだが...
[ 2010/08/24 14:51 ] [ 編集 ]
鉄拳?
11月頃に
ポキャス#250の記念公開録音が
予定されている様ですよ?

さぁ狩人の鉄拳が唸るかな!?w

狩人 と 東方男児 と まえだけーじっ娘。
この環境は、奥様の異様に広い寛容性があってこそ
造り上げられたものだと理解しておりますよー!

さぁ狩人の鉄拳は鉄拳の形状を保っていられるかな!?w 
[ 2010/08/24 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


