
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

before-after




秋桜。

日本語は美しいなと思う。


[ 2010/10/04 15:52 ] ● 写真 | TB(0) | CM(4)
おひさ~
いつもBlog見て思うんだけどGTiってデザイナーなの?
センスいいよな。
俺のBlogでテンプレ使ってるんだけど2カラムなんだ。
3カラムに改造できない?
[ 2011/02/02 08:51 ] [ 編集 ]
義父と一緒。
改めてSWブログの方をみてみたの、

これまでの記事で使ってる
一番デカイ写真の幅にあわせて
記事領域の幅きめたら、
色々崩さずに3カラムにはできると思うよ
あとはバナーだなんだってコトになるからね
そっちの方が大変かもねぇ

でも今の2カラムでも見やすいよ?
3カラムにする前にバナーとか
装飾だけオリジナルにすると、
どうしたいのかもっと良く分かると思うよー

そして、クソ寒い30日…
マリノアでキレイなSWみたよw

まっぷぃが行ったのも30日なら
あれまっぷぃのだったのねー

[ 2011/02/03 08:55 ] [ 編集 ]
お願い
その件でお話がしたいので
rui_exclusive@livedoor.com
までメールくれないかな?
実はもう一個隠し!?Blogがあってそっちを改造したいんだわ。
連絡待ってます。
(GTiが興味を示す内容かどうか分からないけどね)
MR2の方はそのままでいいと思ってます。

俺は行ったのは29日土曜日だったと思う。
それにすんげ~汚かったから違うと思うよ
[ 2011/02/03 10:49 ] [ 編集 ]
なんだよ!そうかぁキレイだったなぁ
あのSW…(笑)

んでメールか!エロいな!
出しとくね。
[ 2011/02/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


