
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#250!!

#250


今度は「大阪なんば」にて公開収録!

ファミ通WAVEポッドキャスティング#250でございます。

またまた自家用車での参加予定のため、

前日までハッキリしたことがわかりません!

まぁ行けるとは思うんですけどねw

「なんば」までだと片道680km位ですね、

往復で1400km程ですか。

群中フェスの時の片道分ですね!

うん、余裕。

是非参加したいぞー!

うぉぉぉ!





[ 2010/11/11 12:50 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
おいっ!
全く雰囲気逆転してるじゃんかよ!(笑)
あの怪しい雰囲気好きだったんだけど…

で、また行くのか。
俺も乗せていけ(笑)
[ 2011/03/13 10:02 ] [ 編集 ]
あのさ・・・w
なんだろうなぁ とりあえずさ

おせぇよっ!

日付けみなさいよっ!w

そして意匠変更は

日本中が大変なときに

黒いページにバイオハザードサインは

それはねぇだろ… と思ってのことですよ。

一人でも多く助かるといいねぇ
[ 2011/03/13 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


