スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#250 in 大阪




グリコさんもご陽気な11月23日、

ファミ通WAVEポッドキャスティング#250 大阪公開収録

に参加してまいりましたよ。

片道たったの700km

大阪!近いぜっ!




















おもひで 其の一



記念撮影。


















おもひで 其の二



北海道からやってきた勇者がくれたTシャツ。

フロントには NAYOROロゴと北海道という文字が入っています。

迷いなく着ました。



















おもひで 其の三



これまた北海道からやってきた猛者と

横須賀から襲撃に来たヘドラボーィから頂いたお土産。

北海道の猛者からは、鉄板!「白い恋人」。

ヘドラボーィからは、たまらないパッケージイラストのお煎餅。

しかしこのお煎餅は皆さまと分けるはずだったのに、

ガッツリ持って帰ってしまったという不遇なお煎餅。

そして「元気バッチリS」 横須賀の本気を見ました。





この他にも、娘にまでお土産を頂きまして、

皆さまには心より感謝申し上げます。




●北海道の勇者へ

  お会いできて嬉しい限りです。どんどんアレな方向に邁進してください。感謝っ!

●北海道の猛者へ

  仕事と健康面に悩まされながら大阪までやってくるアレさ加減に感服です。感謝っ!

●長野のお嬢様へ

  いつでも元気で何よりです。アレな空気のテーブルが和みました。感謝っ!

●アキバの三国武将さまへ

  闘いすぎです、声をかけられませんでしたっ(笑)感謝っ!

●SMiLE軍団の皆さまへ

  ちゃんとした空気の方々でビビリました。ビビっててごめんなさい(笑)感謝っ!

●石川のトールボーィへ

  “うずら”のご恩はいつか必ずっ!感謝っ!

●横須賀のヘドラボーィへ

  出会いがしらの体当たりをありがとう。今度はコチラから仕掛けます。感謝っ!

●名古屋のグラスボーィへ

  あなたの視線で私は常軌を逸せずに済んだ気がします。感謝っ!

●滋賀+大阪のカッポゥへ

  お二人が関西にお住まいだと言うだけで、少しばかり憎かったです(笑)

●三重の爆走ランナーへ

  光るネーミングセンスに若干の嫉妬を覚えました。感謝っ!

●広島のプレゼントゲッターへ

  娘様のアゴタッチだけで全て持って行きましたね(笑)感謝っ!

●福岡の清涼剤さまへ

  カオスなテーブルでしたね不憫でした(笑)感謝っ!

●その他、ご挨拶はできなかったものの出会えた皆さまへ

  皆さま人見知りをゴリゴリ押してまいりますが、
  
  皆さまは全員アレでございます。

  人見知りなんぞではありませんよっ! アレな方々ですっ!

  もっともっとアレな方面につっぱしってくださいね!感謝っ!












































並ぶとすげぇな・・・



[ 2010/11/26 14:54 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(9)
読みに来たです!
ピースしたらグーで返されて悔しかったです!
アレな空気を和ませたように見えて実は…あはっ☆
また遊びましょ~♪♪
[ 2010/11/26 15:11 ] [ 編集 ]
いらっしゃいっ!
いらっしゃいましお嬢様。

こんな過疎ブログへようこそっ

そして、コメントありがとうございます!

たまに更新しますのでご贔屓に!
[ 2010/11/26 17:02 ] [ 編集 ]
1400km走破ご苦労様でした。
並ぶタイミングがズレた為に一緒のテーブルになれなくて残念でした…
でも、そのお陰でポルマートバッグをゲットしましたけどね。d( ̄ ー ̄)
[ 2010/11/26 18:38 ] [ 編集 ]
改めましてお疲れさまでした。
やぁホント楽しかったですね。
ウケチくんとの兄弟のような写真も最高です。
次回は大分イベでお会いしましょう。
[ 2010/11/26 19:36 ] [ 編集 ]
三重の爆走ランナー様  広島の顎狩人の父様
●三重の爆走ランナー様
 
 いやホントにね・・・

 欲しかったですよポルマート!
 
 月夜の晩ばかりではないですからフフフ
 
 (奥多摩より抜粋)


●広島の顎狩人の父様

 こんな兄弟、山賊でしかないですよねw

 大分にてお会いできることを心よりお待ちしておりますっ!
[ 2010/11/26 20:52 ] [ 編集 ]
ひとつぶ300m的な
初めてコメントさせて頂きます。
かなり以前のことになりますが、Twitterでフォローさせて頂きました者です。
今更ですがフォロー返しや、サイトへのご訪問ありがとうございます。

僕はポキャスへはメールやハガキを送ったりはしていませんが、
ポルノさんとルパンさん、そして山岸劇団らによるぶっとんだトークが楽しみで毎週DLして聴いております。
これまでも数々の伝説を残してきたポキャスですが、これからもどんどんとそれらを塗り替えていくのではないかという予感を与えてくれるポキャスは最高です。
これから250回放送が楽しみです。

相変わらず請地さん、破壊力抜群の画ですね……(笑)
[ 2010/11/26 22:59 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませっ!
脳髄メルトダウンコンテンツ

たまりませんよねw

色々な伝説をそうとも思わず作りだしていってくれるのでしょうね

こんごもポキャスに期待しまくりでございます!

個人的にOZMAのフェイスよりもウケチフェイスの方に

より大きな可能性を感じています。
[ 2010/11/27 00:18 ] [ 編集 ]
大阪イベント乙でした!

現地では完全にボッチで過ごすのを覚悟していましたが、
ギフトパパ達のおかげでとても楽しく過ごす事ができたと思います!

また次回があればそのときもヨロシクお願いしますネ!
[ 2010/11/27 02:16 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませっ!
いらっしゃいませ

名古屋のメガネ様

こちらこそ楽しく過ごせました。

次回も楽しめるとイイですねっ!

[ 2010/11/27 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


