fc2ブログ

狂い撮りサンターロード2とか




楽しい時間だった。

東京観光もしっかりできた。

家族で竹下通りを歩いた。

私には縁遠い場所だったので新鮮だった。

外国人ショップ店員にやたらに絡まれた。

どこでも絡まれた。

「大きいサイズあるよー ニイサン シャッチョー」

「いいよいいよ いらないよ」

「マジでっ!?」

マジだよ。

渋谷のシェーキーズで昼飯をくった。

謎のイモがウマすぎた。

キャットストリートを歩いた。

なんか・・・ なんか良かった。

下北沢で暑さにやられた。

油人と娘人は頭痛を伴いグロッキーになった。

下北沢の喫茶店で休んだ。

マダム達が円卓を囲んで語らっていた。

うわぁ・・・ めんどくせぇ と思った。

吉祥寺で、「みんみん」の餃子とアサリ炒飯をくった。

イライラするほどうまかった。

高円寺のファイヤーキング満載のお店に行った。

マグを1個買った。

油人のプレゼントになった。

阿佐ヶ谷で笑った。

それぞれが、それぞれの「楽しい」を発していた時間だった。

笑顔がたくさんあった。

たくさんの笑顔は「自粛」では得られない効能を持っていると思う。

本当に素晴らしい時間だった。

多くの方に会う事が出来た。

みんな笑顔だった。

私達「ご乱心一家」にも優しく笑いかけてくれた。

嬉しかった。

信じられないプレゼントを頂いた。

家宝にした。

食べた瞬間に「はぁっ!?」と怪訝な顔をしてしまうほど美味しいお菓子を頂いた。

通販で買うコトにした。

吉報があった。

ニンマリ笑った。

最初は圧倒されていた娘人が徐々に笑いだし、ガロマリアちゃんで噴射した。

我らがルパン小島のビリビリペンで、いろいろキマリだした。

なで肩マンでは出来上がっていた。

嬉しかった。

ファミ通WAVE podcasting DVD が発売される。

買う。

画太郎Tシャツは悩みどころ。

地獄Tシャツをお渡しできた。

お酒が飲めないことを呪った。

メガネ率が高すぎだと思った。

あっ 高杉です。

ジャンケンで燃え上がった。

ふぉぉぉぉっ。

レペゼン。

アメ横でスカジャンを買った。

「デッカイのありますか?」

「デッカイのありますよー」

「えーっと・・・」

「おニイさんだと5Lで丁度イイと思いますよー 着てみますか?」

5L ピッタリだった。

カッパ橋で食品サンプルストラップを買った。

娘人は餃子を選んだ。

なんでよっ!?と思った。

ちなみに私は炒めたウィンナー。

油人はカボチャの天麩羅。

実家の母には梅干し。

カッパ橋から雷門あたりまで歩いた。

交番の前でもめてる人がいた。

おまわりさんも大変だなと思った。

F●●kin' cops も大変だなと思った。

素敵なおまわりさんとお話をした。

退職前の両さんみたいな方だった。

職質じゃないよ。

スカイツリーをみた。

デカい。

雷門をみた。

雷!って書いてあった。

サンダーッ。

レッドブルの広報車をみた。

かっこよかった。

秋葉原に行った。

前日に場所をきいていたスーパーポテトに行ってみた。

近くに2Fで手を振るメイドさんがホントにいた。

ガンダムカフェに行った。

並んでいたので外から見た。

ガンダムだった。

秋葉原駅をでてすぐのツケ麺屋さんでツケ麺をくった。

ツケ麺うまかった。

羽田の国際線ターミナルをのぞいてみた。

エキゾチックジャパンだった。

家に帰った。

熱が出た。

下がった。

本当に楽しかった。

楽しかった。



















































[ 2011/04/18 15:39 ] ● 雑記 | TB(0) | CM(2)
ギフトさん一家にとって良き東京観光になったようですね。
そしてスーパーポテトはみんなが通る道ですねw
[ 2011/04/18 16:11 ] [ 編集 ]
ミドリザカさんへ
楽しく東京観光ができましたっ!

なにやらニアミスの連発でしたねっw

今度はストーキングでもしてみようと思いますが、

ミドリザカさんの鉄人っぷりだと見失うこと必至です!

お菓子めちゃめちゃうまかったですよっ

あんなに美味しい洋菓子と赤福があるなんて・・・

甘味好きにはたまらんですよっ!

ビバッ!三重!w
[ 2011/04/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!