
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカード




2010年も残り少し。

あーでもない こーでもない

そう言っていたら1年なんて あっという間ですね。

2010年が良い年であった方にも、そうでなかった方にも、

なんだか、ほっとできる年末が訪れることを願っています。



そろそろクリスマスですので、

今年のクリスマスカードを作ってみました、

気に入って下さった方は持って行ってくださいね。

ポストカードサイズで作っていますよ。

クリスマスってスペルがあってるかどうか知りませんがね(笑)


クリスマスカード2010 DL


サンタクロースは何もくれないだろうけど、

我らが聖太クロースは今年は色々とイベントをプレゼントしてくれましたね。

ただただ感謝。




[ 2010/12/08 23:28 ] ● 写真 | TB(0) | CM(0)

before-after




秋桜。

日本語は美しいなと思う。


[ 2010/10/04 15:52 ] ● 写真 | TB(0) | CM(4)

tonboDama holidaY




キレイでしょ。

トンボ玉ですよ。

湯布院にねぇ イイ感じのお店があるんです。

店舗は小さいんですけどね、まぁ色々と置いてあります。

なかなかね、おしゃれ店舗なので、

照明なんかも、おしゃれ照明でね、

まぁ、なんちゅーか頭をよくぶつけます。

おしゃれ雰囲気をブチ壊すほど、

私からチョーパンをキメられた照明は、

右へ左へと振子運動をいたしますのでね、

些かお店にはご迷惑なのですが、なかなか好きなお店だったりするのですよ。



湯布院ねぇ クルマで40分くらいで着くんですよ。

うらやましい!と思うでしょ?

でもねぇ、近場に住んでると、

宿泊することなんてホント無いんで、

おそらく観光で訪れた方々の方が、

湯布院には詳しいのだと思いますw




これからは紅葉も綺麗ですよ

おいでませ大分。



[ 2010/09/24 21:14 ] ● 写真 | TB(0) | CM(0)

violet




夕方の空。

台風の影響なのか、不思議な色の空だった。

自然の使う色調補正ツールには驚かされるね。



[ 2010/09/07 23:08 ] ● 写真 | TB(0) | CM(0)

moon Light over exposure S2.5" F3.5




低い月の光がもたらす露出は、

いつもの景色を少しだけ変えたりする。




[ 2010/08/30 22:17 ] ● 写真 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

義父と一緒。

Author:義父と一緒。
・車・映画
・ゲーム・アニメ
・音楽・アニソン
・おもちゃ・写真
・ガジェット・プロレス
・ネイティブアメリカン
・水曜どうでしょう
・にゃんこ
このあたりが大好物。

気になるアイテムはAmazonで!


